こうべ全国洋舞コンクール | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

{E2916B91-0602-4BF7-A58E-AC45400027A0}

亜央、敢闘賞頂きましたキラキラ


亜央は6年生から
このこうべに参加し続けていて
決選に残れたのは
1部に上がってから、今回で2回目ニヤリ

一昨年、
初決選キラキラ骨折ライモンダ笑で
初受賞の3位ラブラブ頂き

昨年は準決止まり。

今年は練習不足感は否めないですが
ここまでの彼女の積み重ねてきた
愛するバレエラブラブへの想いで、
なんとか、入賞いただけました^_^


亜央は将来つきたい職も
ずっと小さい頃より決めていて

でも、
バレエが、踊ることが、大好き。
バレエがあるのは呼吸するのと同じぐらい当たり前のこと。
だから、挑戦もする。


本当に素敵なことだと思うおねがい

{9FFE25C5-E0B3-4DE6-9306-A0022EAAF6E9}

相も変わらず、
まだまだ何にも出来ない亜央ちゃんデレデレ

でも、
性格、テンション
これも変わらずに大人に成長できるって
素敵なこと。
周りに愛されている証拠ルンルン


これからも頑張れウインクグッキラキラ



{1A3087D8-06CC-4902-8951-FAA0A2311E2D}

誰からも愛されてる2人ラブ


昨年ビックリキラキラ1位を頂いた胡桃
エキジビジョンでした。

{DE12ED96-C67B-4463-88C9-1E5DF15D3EA2}

{20E8F9E8-76B6-432B-98A8-7092574A88AE}


彼女の努力を見てきてるので
綾乃先生と
「胡桃が、こうべエキジビで踊るなんて、感動だね」

用意してる姿
リハしてる姿

どんな姿にも、
ウルウルしていた親バカ先生2人です。笑


{FF9B85FD-9B1A-4BEF-8C1A-CA3BED17633E}

{34437501-B096-4EE9-A8CA-276C13C32798}

{A22E8B3A-6384-4B45-A607-312655BE3800}

彼女の昔のコンクール参加を知る先生方は

「あの条件が(笑)ここまで変わるなんて!努力したのですね」
と。照れ照れ照れ

本当に、
努力の子です。


本番は、
相当な緊張だったかと思いますが

そんな中でも、
素敵なキューピッドラブラブ演じてくれたかと思いますウインク






コンクール期間中、
それぞれの生徒が、色々と感じてくれたかと思います。


基礎が大事!
毎日毎日、コツコツと自分と向き合いましょう。

でも、
表現者でないと!

感性を磨くために、
バレエだけでなく、どんなことにも感じる心育てよう。


そして、
自分に厳しく、積み重ねていける人に。

行動は早く!
気配りできる人に!


‥と、、

言い出したらキリがないや笑い泣き笑い泣き笑い泣き



また明日から
我が子たちと頑張りますウインク


明日から
アメリカからもレッスン受けに来てくれるお友達がいますよ^_^

blogやFBでの繋がりに感謝。


{CDED269C-60DE-4A62-B1A6-779BCCCDAA62}

久しぶりの玲奈ラブ

彼女がインスタにアップしてたので
「私にも送ってー」と画像もらいましたニヤリ

玲奈大きくなったなぁ。
うちのスタジオの天井、頭あたらんかな。。(笑)


夏に会えるのが楽しみハート
みんな、がんばろね^ ^