成長にびっくり! | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

エトワールのレッスンは明日が年内最後ですカナヘイうさぎ

今日3クラス
明日2クラス後に大掃除気合いピスケ

その後、
神戸入りします(^.^)

29日、30日とJBCコンクールカナヘイ花


‥‥家の掃除、、いつする?あんぐりうさぎ

もう、、
今日しかないやんサッサッサッサッ


することあるはずなのに、、


『やるぞ!』
スイッチ入るのに時間かかります滝汗



なので、
とりあえずblogでも書いてみようとびだすうさぎ2


{068F2A71-2F89-4A09-8F2A-F523B11814AA}

{1EF558CE-AB05-4850-8E6C-5F08376DAE8A}

3年生のサエカナヘイ花

本当に頑張り屋さんです。
今年の夏、初コンクールにフロリナで挑戦し、
秋にはハレキを踊りました気合いピスケ

舞台踏む度、成長カナヘイきらきら

見ての通り、
まだまだターウアウトきかない
条件恵まれてるとは言えないガーン

でも、
本人も分かっているし
それでもコツコツといつでも前向きキラキラ!!

その姿勢に
こちらもドンドン教えたい!と思うニコニコ

{54051168-0770-45A6-A19D-EF040516743F}

{0B3F53FB-BDED-4600-BAC6-C0DC36A46024}



{7083F03C-4069-4916-855D-A49E0381631F}

見てくださいポーン
これ
7月初コンクールのフロリナてへぺろうさぎ

ママから
数ヶ月は↑でした!
写真いただき

びっくり大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


{F8F61195-0DAF-4D17-A3FD-399A5C157FC5}

{30036B2C-8497-47CF-A6ED-5FE6F540D8E3}



日々見えない程のコツコツ稽古が、
確実に成長に繋がっているのだと
感じた嬉しい瞬間でしたカナヘイハート


毎日毎日稽古していると

『私は成長してるのかな?ショボーン
不安になる日もあるでしょう。


でも、
どんな瞬間も

想いがある人は
絶対に成長している。

諦めず、粘り強く歩んでほしいですキラキラ!


{6B5C3B56-4AAF-423D-AC3A-76F25FB6E949}