感動。 | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

新国立バレエ団
【シンデレラ】


感動。
という言葉だけで伝えてはいけない

思える空間でした。


主役を演じられた佳世先生は
私が尊敬する大好きな先輩です。


指導くださる時はトコトン厳しい。

でも
レベル関係なく、やる子には徹底的に付き合ってくださる。愛のある方


今までも
何かある度、励ましてくださる気合いピスケ

今夏、
発表会の舞台リハにも
時間のない中、少しだけ来てくだっていたのですカナヘイきらきら






引退公演。

鳴り止まない拍手拍手拍手拍手
何度も行われたカーテンコール

会場中がスタンディングキラキラ!!


佳世先生が涙しながらも
輝く笑顔で
深々とルベランスする姿大泣きうさぎ

周りのダンサーも
涙していて

とても温かな空気で


本当に、感動しました。




やっぱり舞台って良いですねカナヘイハート




子どもたちにも、
できるだけ多く、生の舞台を観てほしいな
いつも思います。




夜行バスからの
もうすでに帰りの新幹線無気力ピスケ

なんだか
ずっと座ってばかりの1日でしたが〜笑ショックなうさぎ



時間て使えばいくらでもある!

ボーッとしてないで、有効活用しなくちゃいけないですね爆笑爆笑爆笑




明日からまた頑張るぞとびだすうさぎ1カナヘイきらきら

{99F3BF50-7BDA-4908-9E83-4090BA4A433C}

彼女はすぐに帰ってレッスン!!
ハードだてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ


私はこうして
何でも話せる同士がいて、本当に幸せですカナヘイハート

有葵、いつもありがとう〜つながる花1