歴史に感動...☆ | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

プログラムに掲載するため、
生徒たちからコンクール写真を預かっています照れ
(まだの人、宜しく!)

写真を眺めながら
つい、最近のものなのに
思い出蘇り、ウルッとしたり笑い泣き


そして、、
パソコンに取り込みながら

つい、
違うこともしてしまう~デレデレ


昔むかしの写真に目移りしたり。笑





そしてコレびっくり!!

(まいこ、もえち、こもも載せちゃうよ~笑)

{DDB17E97-A160-4F31-BE2A-8E8C1D18629A}

{10059D4A-93AA-4050-8DCC-14F79DBFDA81}

{FE326246-F6D4-4AA0-AC9F-A450BC3DA657}


キャ~ッッッラブラブラブラブラブラブ

でしょウインクハート




一番上は
いまやエトで私を支えてくれている
“まいこ先生”ハートキラキラ

たしか小学5年生の時だったかな?

絶対絶対に
キューピットが似合う!
衣装は総タイツ!
私の意見を貫き通しニヤリ

叶った作品おねがい


うぅえーん
この写真だけで、すべての思い出が蘇ります。

彼女はその時、入賞は出来なかったのだけど、
仲間が上位を頂き
表彰式後、
大泣きしながら拍手し
「嬉しい。おめでとう」
伝えてたっけ。


あぁ、こんなにも純粋素直に、祝福できる子がいるんだなぁ
こちらまで感動したのです。


そんな優しさ変わらぬまま、
エトのトップとして、ずっと引っ張ってきてくれました。


いつも、
いろんな方から

「エトワールは皆が優しくて素敵ですね」
言われます照れ

その度に
「うちのトップのメンバーが、優しいからです」
こたえますニコニコ


まいこのおかげで、
皆が優しいのだと、本当に感じます。



そして、、
2番目写真はもえちチュー

可愛すぎラブ

小さかったが
小学6年生のときかなてへぺろ

彼女との思い出も山ほどあります!!

とくに、この“小6時代”ニヤリニヤリ


ちびちびもえち
【身長伸ばすぞ合宿!】
とにかく連れ歩き、

食べて、笑かして、動く!
しょっちゅうお泊まりさせてましたニヤリ


親御さんもいい迷惑ですよね~苦笑

でも、
『私がしたかったから』
仕方ない。笑
ご理解あるママで本当に感謝。



私と2人でコンクールのため遠征もしたよねぇ。
(楽屋で私のブチギレに、他の先生サーッと広がった記憶あり。笑。でも、その甲斐あって?1位だったねウインク

新幹線での帰りは
膝の上に頭おいて寝てたっけ照れ


今も変わらず、甘々もえちは
怒られることも変わりなく...ですが笑爆笑

こうやって、
続けてくれてることが誇らしい。

そして、
昔と変わらず、本当に気が利く子!
助かってますよ。


そして~
3枚目はつい最近の胡桃ラブ


お衣装、なんと10年以上モノ爆笑!?
もえちが、夜なべして(笑)手直ししてくれ、
胡桃も素敵なキューピット踊れましたニコニコ






踊りのライン的には
3人とも
突っ込みどころ満載ですが~笑爆笑爆笑爆笑


そんなことは良いですお願い



もう、、
本当に感動です。


こうやって、
歴史は受け継がれていくのかな。


出逢えた皆がみんな、
バレエの道に進むわけではないけれど、、

思い出が宝物であってほしい。

幸せな日々を送ってほしい。




出逢えた奇跡に感謝キラキラ

そんな中、

こうして今もずっと
バレエを続け、共に過ごせる日々に感謝キラキラ