NAMUE高学年 | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

うちからは1人だけニコニコ

{BBD91DE3-925B-4F7C-B639-7998F44A288B}

麻里ハート
初めてのローズですキラキラ!

彼女は不器用だが、負けん気強く、かなりの根性の持ち主。
blogをずっと読んでくださってる方は
ご存知のとおり…ウインク!?

昨夏、遠征コンクール後
別人のように、進化しだしました。

それを見越し、
遠征ママなしで挑ましたジャパングランプリキラキラ

その後のYAGPでの涙の予選落ち
(課題は充分理解してる私達だが、いまだにクッソーと思ってる、、のは私真顔


【無駄な経験はない】
と、
いつも子供たちに言い続けてるが

見事に体現してくれてる子かと思いますニコニコ



まだまだ課題だらけ。

首と背中の問題
これは、
麻里の一生の課題炎炎


でも

無理なく、
良い成長を遂げてるかと、
自負していますニヤリグッ








はぁアセアセアセアセアセアセアセアセ
それにしても…
昨日のリハでの踊りのひどさったら、、チーン

『まだ言うかぁ?』
だが(笑)

根に持ちます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



1回の大切さを知ってるであろう彼女が
あんな踊りをしたことが
もうダメムキームキームキームキームキー


でも、



こうやって、
成長していくのだなぁ
と。


どれだけガミガミ言っても

信頼関係崩れることなく
やっていけること

が、
幸せです。




どれだけ泣かせても

愛してることが
伝わってたらいいなと願いながら。。ニヤリ






これから中学生以降グループ
まだ11名~爆笑!!


がんばろう~