NAMUE低学年 | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

予選が終わり、
もう結果が貼りだされました!

優奈だけ、
予選通過できませんでした

が、
昨晩から今日。

一番気が利き
(いつもよく気の付く姉御肌です照れ
嫌味なく、なんとも自然に皆の世話をし

用意も一番早い。


わたしは
コンクールの結果より、

そちらを評価したいので、

『優奈が一番マル〇!!
と伝えました。

それは、
他のメンバーもよくよく分かっていて

「優奈がいなければ、荷物も散らかったままだったかも」
なんて
話してましたよニヤリ


それぞれが
しっかり経験していますニコニコ

{B4DFA94A-2746-489E-8D9A-41C2B990863A}

ハート
飲み込み早く、かしこい。
先週インフルエンザでお休みでしたが、グッドタイミングキラキラ元気に参加できましたウインク

場当たりで伝えたことを
本番すべて直しましたよ!

1つ1つの経験が糧となり進化していく予感爆笑


{836543A0-72A9-4C6E-B526-0EF35BB5BF0D}

さくらハート
練習し始めに比べ、グーンと成長しましたよおねがい
でも、、
踊りではない部分…
経験と反省だね。

行動がすべて1テンポ遅く、さくだけ、取り残されることしばしばチーン
だけどこれも経験。
学んでいこうねニコニコ


{CFDBCDE0-BA1B-4AE3-9811-A0009E9002B8}

優奈ハート
私からは花丸うずまきですよウインク
練習の時から、彼女の精一杯の姿はこちらまで笑顔になる。お姉さんたちは、優奈ファンが多いですラブ

バレエが上手になることより、
もっと大切なこと、きちんと兼ね備え、学べる優奈。比べず、焦らず…ね照れ


{81910A72-6593-40F4-A4FA-B76F751306A0}

瑛美ハート
日頃はワイルドなえいみだが(笑)
実は繊細の緊張しぃえー

一見、変わりもんのようで(笑)
じつはとても真面目で良識あるかしこい子。
気配りのプロですニコニコ

朝からなんとなく、、ソワソワアセアセ
出番前も、幕袖でずっとずっと練習してました。

(えいみちゃんニヤリいつも、、お願いします)

今日はお顔には緊張が見えたが、
丁寧に、いまの彼女の精一杯が見える素敵な踊りでしたよウインク

感動しました。


{ED73C6C8-C88D-49EF-947D-DB0D85FA3A6F}

千歳ハート
先週よりお風邪で、昨日までお休みでした。
が、今日は元気に復活プンプン

スーパー緊張しぃで調子乗りの千歳ですが(笑)

昨年のPBK以降、驚く程、顔つき、姿勢、すべて変わりましたウインク

…この進化はわかってましたのでニヤリ
これからも焦らずコツコツ、、成長見守りたいルンルン


『先生、つうかできたびっくり
ソワソワやってきた彼女は、

嬉しいような、まだ実感沸かないような、、
そして、優奈のことも気になりながら…
の姿が、なんとも可愛く照れ



ちー、明日はもっと笑顔、よろしくね爆笑






高学年は
後半グループに麻里1人ニコニコ



昨日、
それはもうヒドイ出来でゲロー
久しぶりに、興醒めした私。。


さぁ、変えてきてるかな。。


少しだけ、楽しみに、、
本番見守りたい。