もう寝れたかな(^^) | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

富田林まで来ていますウインク

明日の予選
うちからは17名の参加だったかな

低学年に5名おねがい
めちゃめちゃ早起きアセアセ
ですが、

まだ起きてます。


今回は
綾乃先生と、もえちにも来てもらいましたウインク

なんせ、
私にとって、彼女は一番気の付く人。

言わなくてもすべてやってくれる。


昔からそうでしたウインク

小さい頃から
いつも私の隣にいて、ササッと動いてくれる。


どの先生にも
『私にも、もえちが欲しい~』
なんて言われましたチュー


そんな彼女も春には高3ですアセアセ!!


早いなぁ。。










3年生初コンクールの4人ニコニコ
今日はママなしです。

{52BDCF74-FFB4-4540-B9E9-185EE05B5B59}

可愛すぎおねがい
(さくらはこの頃、必死に荷物まとめてました)


22時頃
『おやすみ』

何かあったら連絡ししておいでね
と部屋をでましたが、、



23時半頃
『先生~頑張ってみたけど、寝れないです。どうしたらいいですか?』
っててへぺろ


部屋へ行くと、、



さくらは寝てましたニコニコグッ
(でも、何度か目覚めてる様子)

そして

{8186DB8C-E5DD-4C7C-851C-9C218B4DFD6E}

起きてる。(笑)




3年生。


なんだか
こちらがびっくりするぐらい自立してる!
思うところもあればチュー

まだまだ赤ちゃんのように(笑)
幼い姿も見えたりしてルンルン



荷物をまとめるのも
アワアワおぼつかないがてへぺろ


彼女たちにとって、
“今”この時間も、

そして、
明日のコンクールも


すべてが
初めてキラキラの経験なんだなぁ
と。



なんだか、
自分の初コンクールのこと、、

思い出しましたニヤリ



小4の夏UMAくん

やはり、
ド緊張で
寝れなかったなぁ。。



懐かしい照れ





もう、さすがに寝れたかなびっくり



彼女たちに、
そして、わが子皆に言いたい。



全部ぜんぶ、
無駄な経験なんてないキラキラ

だから、
楽しんで爆笑チョキ





おもいきり、、やってほしいなぁ。




明日は気合いで乗り切るぞニヤリ





そして~
明日代講してくれる予定だったマイコ流れ星
今日も3クラス目を指導してくれました

が、


レッスン終わり頃から
体調不良ガーンガーンガーン
と。。




明日は急遽、
志乃先生がレッスンしてくれます。


みなさも体調気を付けてくださいねショボーン



{467AE6A1-93D2-4F18-B276-AE103815849F}

近くのリサイクルショップ?に、
いつもコピーしに行くのだけど、

『新品のレオタードが大量に入ったんやけど、、いらん?』
おばちゃまに勧められお願い



なんと、
1枚50円ポーン!!!!!!!!!!!!(笑)



『全部買っとく爆笑


在庫すべて購入


16枚で800円。(笑)



最高に得した気分ウインク









もう2時。。

寝ますびっくり