やること、、てんこ盛り…… | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

何もかも…
すべきことをギリギリまで放ってる
自分のせいなんですがチーン


うぅ。
今日こそ、アム寝かせつけ
一緒に寝たりしないぞ笑い泣き

と、
毎回気合いいれ、、


結局
気付けば、、朝チーンチーンチーン


だめだこりゃアセアセ

の繰り返しな日々…です。(笑)



『時間ない~えーん
いう訳では無い…笑

作れば時間はあります。。


ということで、
今日は久しぶりに家族で

{E82D88B9-FD68-4EB1-BE0C-CBCB778D9DC7}

王子動物園へルンルン

{000D3319-9085-410A-9110-46E217C2F2DB}

2歳2ヵ月ラブラブ
一丁前に
ポーズとるんですよニヤリ


ほんとよく喋る!
お節介な世話焼き2歳児!!笑

『わたしはあむですニヤリ2さいです。こちらはママです!ゆいっていいまーす爆笑
と、
誰にでも紹介するのだが。滝汗



赤ちゃんの脳みその細胞は
どうなってるんだろ?

毎日進化しすぎてポーン
驚きと感動で大変です!




そして、
昨日(日曜日)のリハーサルより

{86B9F95A-9D33-41EC-BF4A-4E2B155615F9}

{41CD6163-6E08-4439-9FAF-5A787F617476}

{100B7C17-7482-412E-AD0A-0614422E6D7C}

{C195A6F0-0120-41EC-9411-F795D2E8DFD7}

{F14CCB54-54D9-4F8A-B0DA-E15AE786709A}

{EECEA2AE-50A5-4B3F-A59C-C028D991678D}


上達してくると、
ポーズが音楽ときまるので
動画から写真に切り抜きやすいウインクグッ




みんなみんな、
本当にそれぞれですがニコニコ

テクニック足りてなくとも

必死に、健気に、頑張る姿を見ると
感動しますえーん





時間がドンドン過ぎていく~


明日より前入りし、

水曜日からNAMUE大阪です!



用意しなくては!





発表会配役も
なるべく、、多分、、

明日
貼りだしますウインク



いつものことですが


構成、演出の変更や
個々の出来により


すべて変更する可能性ありです。



明日の貼り出しは

【第1弾】
てことで

未定がいっぱいびっくり!!


みんな、宜しくm(_ _)mm(_ _)m




コンクールが木曜日まで。
きっとその日は帰ったら即寝……

金曜日は夕方からレッスン。

土曜日
発表会リハーサル。
(白鳥コールドメンバーのみ、の予定。ちびっこはまだはじめません照れ



さぁ、
わたし、いつ考えるのかな?ニヤニヤ




毎年毎年、
私はこんななのに滝汗

スタッフ、生徒たち、皆さんに支えられ
どうにかこうにか
舞台が出来上がるのですおねがい



今年も
良い舞台にするぞ。


なので、

みんな、宜しく笑い泣き笑い泣き笑い泣き