感動した | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

OSAKAプリ決選審査中音符

ジュニア3部の2人
踊り終わりましたおねがい

わたしは
今日の2人の踊りに感動しました。

{FE0D38AE-C483-4949-9477-A487E402DCB8}

今日はなんだかソワソワタラー
場当たり後、
ムキーいれましたよ。

せっかく自分の努力で力付け、
ここまであがってきたのに、
最後まで堂々とやりきれ!!と。

本人分かっていたのでしょう。

涙こらえてました。


本番、出てきた彼女に
“決意炎
というのか、意志が見えた気がして

感動したことは言うまでもなく。。


でも、
帰ってから本人は写真のとおり。(笑)
泣いてましたけど笑い泣き

凛、頑張ったね。
がんばろうね。



そして真矢子お願い
{6B7DC9EC-DBAF-4FA9-B3A1-6AFEC80DA1CA}

昨日とは別人キラキラ!

出てきた瞬間、すべてがちがう!ように
私には見えましたびっくり
親バカですから、彼女の想いにまたまた感動えーん


で、、
弱弱真矢子ちゃんは、、

イタリアンフェッテ
ピルエット

おっとっと~ポーンアセアセアセアセアセアセ
大きくミス笑い泣き



もちろん減点ですよね。


でも、いいです。
わたしは今日のような真矢子の踊りが見たかったから。


たった11歳の彼女たちが
1人で舞台に立つ。挑む。

って、
すごいことですよね。


親御さんにもうんと褒め、抱きしめてやってほしいですチュー




そして~

{5BC82976-1E26-4F97-BA59-AD50DD74C522}

久しぶりにメイクをしてもらってるりりか爆笑

色々想いを振り返ってか?
泣き出してるし。(笑)


もうほんと、可愛い子ばかりですニヤリ



もうすぐ千尋の出番!がんばれ爆笑