OSAKAプリ準決選 | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

なんだかこの数日、
blog書こう~
思いながら、、そのままになってましたキョロキョロ

載せたいこと
たくさんあったのになぁ。。



そして
今日はキラキラ!
グランキューブ大阪で

OSAKAプリ準決選が行われましたおねがい


うちからは9名参加うずまき


結果は
ジュニア3部
通過
ハート真矢子ハート
{ED0AE257-74D4-40EF-8D67-0368989C658C}

{3AF05A0E-A8AE-440A-A2D1-05048A33D5E2}



次点
遥乃えーん(ハルの写真がないガーン



ジュニア2部
通過
千尋ハート
{2B398513-9350-477C-B3FC-02342B26918C}



次点
乃愛えーん
{2E807255-714A-4FBE-83F3-68960FA3D5E8}





ジュニア1部
通過
綾夏ハート

次点
悠加えーん

(2人の写真がないガーン








毎回思うのだけど、
今回もまた、
それぞれに“今”必要な結果を頂いた気がしますウインク



参加するからには結果が欲しくて
入賞目指して努力するのは当たり前で

でも、

結果て本当はどうでもよくて


そこまでの頑張りや、
それぞれの想い

ここからどう成長するか!


ということの方が大事ですよね。






今日踊った9名の中で

私が一番感動したのは

{5D41E752-12B3-4AC4-8E78-476C8FBA04B3}



かんなでしたよウインク



もう、本っっ当に不器用でグラサン
昨日も
『ここで変われないなら、ほんまに辞めたらどう?』
って、伝えました。


「もっと出来ます」
なら、いつするの?


でしょ?ショボーン



自信がない。
自分を信じてやれない。
良さをわかってない笑い泣き

だから余計に歯痒くて腹が立つムキー


でも、彼女が変わりたい、変わろう
としてのは分かる。




そして今日の踊り
親バカの私は、観ながら胸が熱くなりました。

演技後
本人も良い顔してました照れ




通過できず、
それはもう大泣きえーんでしたが、


それでいい!と思っています。



だって、
カンナは綺麗。品がある。
出てきたとき
『バレリーナキラキラ
思えるおねがい


でも、
気付きが遅すぎたもんね。


ここから!やでニヤリ





そしてもう1人、通過できなかった すみれ流れ星
弱くて弱くて(笑)
でもキラキラ輝けるすみれラブラブ

今日は
弱いなりに、彼女の今できる踊り…でした。
課題は本人一番わかってるよねニコニコ


がんばろうね(^^)




次点の3人も悔しいね!!

でも
あと少しのところにいる!

これって、
どう捉え、次に繋げるかニヤリだよ。



数日前に踵を痛め、歩けない状態だったのにショボーン
言い訳せず、
痛み止め飲みやりきった遥乃。

踊り終わってすぐ、塾へ行きましたよ。

結果を告げてくれたパパに

『そう。』
と淡々と答え

『でも、凛とまやこ受かってよかった』
って。


例え強がりだったとしても
そう言える遥乃はえらいなぁと思う。

フロリナやらせてよかったニヤリ
成長したね。嬉しいです。




乃愛は今日、とても良い踊りでしたよウインク
ミスがなければ、、と悔やまれるねえーん
でも、
これこそが経験!!

練習から本番のつもりで!
乃愛はここからグーンと変わる予感おねがい





悠加の悔し泣きも照れ
私にとってはなんだか嬉しいことだったりしてニコニコ
はるか、掴めるところまであがってこれたねウインク
自分次第!やな(^^)







そして~

通過でき
本当に嬉しい笑い泣き

凛と綾夏ハート
{C19B09B2-A6C5-4648-90A4-5647318BFDE2}

{A4D70504-50FE-41F1-8417-3DE8B85E3B8E}

(あやかのは前の写真~ニヤニヤ


これまで悔しい経験
1人だけ我慢!な結果

本当にたくさんありました。
そんな2人の通過はやっぱり嬉しいですえーん

って、、
今日そんなに良い踊りではなかった(とくに綾夏ちゃんニヒヒ
でも、
ここにくるまでの強い意思が、支えてくれたように思う。


凛、明日はもっとキラキラキラキラ宜しくねてへぺろ
綾夏、明日は顔もつけてよニヤリ(笑)







なんだか
ダラダラと~まとまりなく書いてますが~ニヒヒニヒヒ
まだ書きます。(笑)






今日、、
ひどかったのは

ちーとまやこチーン




千尋は経験不足もあるかな?とは思いますキョロキョロ
でも、、
本当に何にもない踊りになってしまったね。。


自分を信じてないからや!
そんなん自分に対し失礼すぎる!
話しましたニヤリ


今日の涙を
明日、どう繋げるかな?ウインク



そして真矢子えー
今日の出来は、、

出番前にはわかってました。
なんなら、
昨夜のレッスンでもう、わかってました。



何度も言うが、

なぜうちにいるストイックな努力家は
こうも弱いのか?(笑)




今日も出番前

もう、、
全く集中できてない
完全に空回りアセアセ


どうにかしてやる方法もわかってたが

こうなれば
自分で経験し学べばいいや!

ギリギリまで放っておきました。




滝汗滝汗滝汗滝汗
痺れを切らし、、


『そのまま出たらアンタ転けるで。考えや』
と言ってやった。



案の定、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣きな出来でした。



でも、、
すべては経験です。




焦ったって仕方ない!
本人気付けたか!?



コンクールなのだから
ミスは当然減点です。


でも、
競技でないのだからえー


やっぱり
“心”
がないと!!!!!!



いくらノーミスでも
心無く
想い伝わらないなら

なんの魅力もない!

そんな踊りで
もし
入賞しても


全く嬉しくないプンプン




きっと明日は気持ち切り替え
やりきるはずですてへぺろ






それぞれと
たくさん話しました。


私にとっては
この話す時間が、とても大切。
彼女たちをさらに愛しく感じる時間です。


エトっ子は皆、
本当に素直で優しく可愛い子ばかりです。


みんなワンコみたいで(笑)
たまらん可愛さですラブ



みんな、成長し続けようねウインクグッ




明日は
凛、真矢子、千尋、綾夏、莉里花

そして
エキジビションで
亜央踊らせていただきます爆笑


明日も私は楽しむだけ!
がんばろうねウインク


{1A7CDD83-B054-4FCC-9166-8E386AD771D2}

{B86E3EC1-508A-4677-A3B5-5B907339600F}

{DA87130A-252D-494C-91EA-E762C2DA9BA0}

{79D73779-557F-431A-BD16-C98B464BCF32}