全員おわりました^ ^ | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

中学生

{EC71297B-CE1F-46BB-8854-55D45A14A1DA:01}

ケイトニコニコ

「また同じところでミスしちゃったガーン
と帰ってくるなり。(笑)

ピルエット2セット目
昨日と同じところでドンっうずまきとなってしまいました。

だけど、
ケイト良い経験してるぞ(*^^*)


{8B6D92A6-A814-434B-A145-ED021B85A23D:01}

菜摘ニコニコ
コツコツ亀のような歩みですが照れ
そんな子、大好きです(*^^*)

菜摘、1歩ずつやねウインク
自信持とうね。



そして
シニアの部

{2ACDF929-03A9-4528-A6E7-940DAA954FD0:01}


莉里花ニコニコ
この1年‥というより莉里花はずーっと!かなアセアセ
たくさん悩み、もがいて、ここまでやってきました。

昨年末より
ふとしたキッカケから
ドドッと体重も増えてしまいました。

もちろん全て、
彼女の責任です。

でも、
‘どんな姿でも、たとえ今恥ずかしくても、これが今の自分!って、逃げずに闘おう’
って。

こんな経験があってよかったね。

って、
言える日が来るように
歩まなきゃね‥
と。


莉里花、上手になったニコニコ
大人っぽくなった!
(もうイイ大人だけどえー
悪いことばかりではないよ。


これからも応援させてねおねがい



{6D018B6A-B6A7-4194-AFB3-8779EB69464F:01}

年齢違っても
みんな優しく仲が良い。

{6AFE017F-1EEA-439C-8C8E-C7828DCC8F61:01}


可愛い我が子たちです照れ




エキジビション後、
表彰式がはじまります^ ^