小学生おわりました^ ^ | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

シューズ部門
結希ニコニコ

{2C58EACA-237F-4E96-9061-7B48979BE8D8:01}


何もかもが初めての経験キラキラ

場当たりまで、
緊張して、ソワソワして、
心ここに在らず‥ゲッソリ
でしたが、

出番までに2人で話し、

「絶対に笑顔!楽しむ!」
自分の口で宣言キラキラ!


しっかり丁寧に踊れました(*^^*)


これから照れだよね。

頭良く、
根性もある子なので、

ここからどう進化してくれるかな?

とっても楽しみです。




{2D62B621-2C3C-404C-B88C-6ADBD3561FA8:01}

紗耶加ニコニコ
うちに来てくれちょうど1年です。

人間どこまでも成長する流れ星
ということを、
彼女を見ていたら感じます。

何より
‘バレエ大好き’

好きハートという気持ちは、一番大事ですね。

今日も
背伸びしない素敵なエスメでしたよ。

ピルエットの失敗ほか、
テクニックはまだまだ弱いです。

でも、
歪ませたくありません。

今はこれでいい
と、
私は思っています。

もちろんこれからもドンドン挑戦、練習させますウインク

これからが楽しみおねがい




{EA260FF5-B207-4582-8055-D1F94056AABA:01}

ニコニコ
昨日より遥かに気持ちが見える
良い踊りでした(*^^*)

脚を落としてしまった箇所あり、
こちらも
まだまだテクニックは弱い

コンクールだから減点タラー

でも、
今年に入ってからの成長
ここに来るまでのコツコツ頑張る精神

それはもう、
ビックリする程成長していますウインク

何より
今までわりと控えめで、不器用だった凛が

自ら発言し、
率先して、行動してる!!

これだけでもビックリ!



3人ともよく頑張りましたニコニコ


あと3人(*^^*)
みんながんばれウインク






独り言流れ星
いつも思うが
シューズ部門が一番上手な子が多い印象。
これって、なんなんだろう?

上手=正しいか?と言われれば‥
ちょっと難しいがキョロキョロ


テクニックは練習でしか身につかない
経験の分だけ成長する
センスは生まれ持つものがほとんど


小器用にできてしまうことは
感心キラキラだし、
すごーい!!

なのだけど、


数年先、身体はどうなってるのだろう?


うぅ、
バレエって難しいえーん



でもやっぱり‥
私は私が思う

正しさや美しさ

を追求したいキラキラ




それぞれの条件は違うが
その子の最大限まで可能性を広げてやりたい

なにより
‘楽しい音符大好きラブラブ
な気持ちを長く長く持ち続けてほしい。




これからもがんばろう。