昨日のレッスン風景 | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪



昨日のレッスン風景です

写真が多く
フレーム編集が面倒だったので(^_^;)

こんな編集にしてみました



こちらは美波




レッスン中
自分は必死でなかなか写真を撮れないのですが

子供たちが
代わりにカメラマンしてくれています


昔の写真を見ると
‘懐かしい~
と胸が熱くなる。

子供たちの成長は待った無し!
なので

なるべく多く写真や動画に残しておきたい
と思っています。


我が子の写真も
めちゃめちゃ多いです!
{BD4E8D30-53B0-4E7D-BE1E-C5D8196136AF:01}

今時本当に便利ですよね。
アプリがたくさんありますから

これはトロット?とかいうアプリで
写真アルバムを作れるのです
毎月1冊ハムちゃんのアルバムを作っています

昨日最新版も完成
13冊たまりました!(笑)







よぉし
今日は1日レッスンです

行きに
レットブル買って行くぞ!(笑)