いってらっしゃい^ ^ | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

発表会も無事に終えることが出来‥

翌日には
ひかるがメルボルンにある
オーストラリアンバレエスクールへ
2週間の短期留学[みんな:01]

そして、
今日、真里亜がアメリカにある
ミスティックバレエカンパニーへ
1年間の研修へ旅立っていきました[みんな:02]


photo:01



photo:02



これは発表会打ち上げのとき[みんな:03]


photo:03


2人とも本当に美しく成長しました。



真里亜は5歳でバレエをはじめた時から‥
ひかは小学2年生からのお付き合い^ ^

彼女たちとの思い出は、
語り出したら止まりません。


私は17歳でスクールを開講しましたから、本当に本当に色々なことがありました。

だけど、
ついてきてくれた燿と、
たまに遊びに来てくれ、そして
‘やっぱり唯先生と!’
って‥
戻ってきてくれた真里亜。


何がなんでも、
彼女たちのバレエを守りたかった。
応援したかった。


‘我がスクールから世界で通用するダンサーを育てる!’
が、
私の目標であり、
そして、
最終はやっぱり‥

そんなダンサーたちが
‘日本でやっていけるカンパニーをつくる!’
かなり無謀かも知れないけれど、
これが私の大きな大きな目標です。

(※‘夢’ではなく、絶対に‘目標’[みんな:04]叶えます)



そんな第1歩を歩み出してくれた彼女たち[みんな:05][みんな:06]

嬉しく、誇らしい気持ちでいっぱいです[みんな:07]

でも、

寂しいよ~[みんな:08][みんな:09]


これだって、
私の正直な想い。。

当たり前ですよね。



だけど、
喜び、応援するぞ(^O^)

そして、
負けないぐらいスタジオにいるエトっ子たちをパワーアップさせます[みんな:10][みんな:11]



9月からは、
美波がドイツのマンハイムバレエへ1年間、旅立ちます。


来年、
エトワールは10周年[みんな:12][みんな:13]
夏は10年記念発表会です^ ^
(まだ日にちは未定。。来月の会館抽選に今からドキドキの私です。)



エトワール全員で、
成長した姿を皆様にお見せ出来るよう、頑張ります[みんな:14][みんな:15]




ひか、無事に帰ってきてね!

真里亜、あっという間の1年‥
とにかく思い切ってやっておいで[みんな:16]


みんな、応援してるからね^ ^



空は繋がってる[みんな:17]
だから、
みんな大丈夫(^O^)


photo:04



photo:05