有難うございました! | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

photo:01



皆様のおかげで、
無事に‥幕をおろすことができました。

3時開演.
7時半過ぎに終演[みんな:01]

こんなに長いプログラムだったにも関わらず、最後までたくさんのお客様に残っていただき、本当に感動でした。

今年が一番、
お客様いっぱいの客席[みんな:02]で、
温かい拍手は、
踊り手の何よりものパワーになりました。



親バカではありますが‥
本番が一番素敵な会となりました。


皆様、本当に有難うございました。


わたしたちは、
幸せです(^O^)

またコツコツの日々!です。





あぁ!終わったぞ[みんな:03][みんな:04]
またゆっくりと‥
ブログ更新しますね。


感謝をこめて‥[みんな:05][みんな:06]