大島バレエへ | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

昨年12月にお邪魔させていただいた

大島バレエスクールへ、
今日もいって参りました(^ー゜)


1ヶ月半ぶりの可愛い子どもたち[みんな:01]
それはもう‥
‘大感動[みんな:02]
みんな、本当にビックリするほど上手になっていて、指導しながら、おもわず胸が熱くなってしまいました。



やっぱり、
バレエっていいですね[みんな:03][みんな:04]

そして、
‘がんばる’って、本当に素敵なことですね。


一所懸命、真っ直ぐな瞳と姿勢。
おもわず
‘がんばれ!’
と応援したくなる。

おもわず
こちらまで笑顔になる[みんな:05]


今日もまた、
大島バレエの生徒さんに、
たくさんのパワーと感動をもらいました(^O^)


photo:01



みなみ?(笑)

photo:02





‘教育’は‘共育’
ともいうけれど、本当にそうですね。


わたし、
やっぱりこの仕事、大好きです[みんな:06][みんな:07]

自分でいうのもおかしな話だけど、
天職だよなぁ~
なんて、思ったりして[みんな:08][みんな:09]



子どもたちの笑顔と一緒に、
稽古している瞬間、
たまらなく幸せです(^ー゜)




そしてまた、
良いタイミングで、こうやって
‘初心にかえる’
時間を過ごせたことに感謝。


また明日から
しっかり顔晴って(^O^)
歩んでいきます[みんな:10]