NAMUE広島コンクール | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

小学低学年の部
第6位 中川千宏

小学高学年の部
第5位 田中玲奈
第9位 水原菜々花

高校生の部
第3位 中川愛弓
第8位 新野春佳

それぞれ頂きました[みんな:01]
有難うございました。




すごいですね。
やっぱり‥
すべてがあらわれるのですね。


決選、
冷静に落ち着いて、自分だけと向き合って集中する。
ここでベストを出せないと意味がない。


やっぱり
うちの子たち、本番弱すぎるよなぁ(; ̄O ̄)
わたしが、甘すぎるのか?苦笑

お互いが
一緒に、変わらないとだめですね。


本番の出来が良く、
周りのレベルを見ても十分に入賞圏内。
それでも入らないって‥

やっぱり
‘日頃の態度’
‘普段の積み重ね’
これがすべて。。



そりゃぁさ‥
『本気なんです!入賞したいんです!』
とか言って、
まずはじゃぁ、
誰よりも1番練習しなきゃ。

ジュースにお菓子。
手にした時点で、‘アウト’だよね。




ほかにも、
思いは色々あるけれど、

コンクールがどんなところかは、
十分理解しているし、
自分自身が審査員をさせていただいて、少人数審査の責任と怖さも経験しました。



‘これはこれ。’

また明日から精進します。させます。




photo:01


みんな、
まだまだこれから。ここから。