ご迷惑をおかけします | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

とってもいい天気(^O^)
わたしはいま、
ホノと一緒に新幹線に乗ってます[みんな:01][みんな:02]


今日からまた、
気持ち新たに[みんな:03]やる気いっぱい!がんばります音譜


エトワールの皆さん、
とくにミセスクラスの皆さん[みんな:05]
今朝は急な連絡で、大切な時間を無駄に使わせてしまい、申し訳ありませんでした。

本当は…
今日からレッスン開始[みんな:04]の予定でしたが…

スタジオが急遽使用できなくなり、
皆さんにはご迷惑をおかけします。


でも…[みんな:06]
明日から新しい床です(((o(*゚▽゚*)o)))

工事が遅れたみたいで、
今日は本当に皆さんに迷惑かけてしまいますが、皆さんからの温かい返信メール(中にはすぐ!違うスタジオの手配!気を配ってくださったひろみさん、みなこさん、有難うございます[みんな:07])に、救われる思いでした。


夕方からのジュニアクラス。
週末にコンクールを控えている生徒もいるので、さすがにお休みにできません(ーー;)

でも、
こんな時もラッキーチョキ

違うバレエ用の貸しスタジオが、
水曜日の今日、
1日使えることに(^O^)

何度かお世話になっている、
アイスペースさん[みんな:08]
オーナーの方が本当にお優しく親切な方で、この出逢いにも感謝。



朝、
急な連絡でバタバタと、
慌ただしくする私に、

ほのか[みんな:09]
「先生、急がなくても大丈夫だよ。時間はたっぷりあるから[みんな:10]
って。

彼女のこの空気と優しさに
わたしは今までも何度も救われています。


そして、
結局朝ごはんをゆっくり取れなかったため、新幹線の中でちょっと早めのランチ[みんな:11]

photo:01


いっぱいお野菜も食べて
‘お腹いっぱいで満足~[みんな:12]
と言って、
隣でコロッと寝てしまいました(^O^)

photo:02


あはは(^O^)
ブーブー🐷枕つけて、可愛すぎます[みんな:13][みんな:14]




さぁ、
帰ったら直接スタジオへ向かいます!



奢らず、謙虚に、
いつでも感謝の心忘れず。

そして、
信念は曲げず、目標はいつでも高く大きく真っ直ぐに!

今日からまた、
生徒とともに、がんばります[みんな:15][みんな:16]




皆さんも、
素敵な午後をお過ごしください[みんな:17]