おわりました(^O^) | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

photo:01



photo:02



2人ともたくさん失敗してしまいました(⌒-⌒; )


今回参加したエトっ子は、
皆揃ってミス続き!


でも、
これが実力ですね。

まだまだ練習不足[みんな:01]

精神力も鍛えなくちゃね。




ここにくるまでのプロセスが大事。

もちろんです!


でも、
‘じゃあ何のために練習するの?’
って、
本番ベストな踊りを観ていただくため…




わたしも勉強です!




でも、
2人とも最高にきれいでした[みんな:02][みんな:03]

だから、
前向きにここからまた歩んでいこう。



photo:03


表彰式までに食事してきます!


今回のぞみはないけれど(笑[みんな:04]
しっかり向き合って、反省して、明日に向かいます!