今日が最終日! | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

おはようございます✨

NBAコンクール最終日[みんな:02]
小学生ほのかとレイナの決選です[みんな:01]

2人は夕方からなので、
まだホテルでゆっくりしています[みんな:03]

寝不足続きだったので、
今日はなんと10時間も!朝までぐっすり~昨夜いつ寝たのかも覚えてません[みんな:04][みんな:05]



昨日は、
美波の決選後、高校生部門の決選がありました[みんな:06]

莉里花、
細かいミスをちらほら…
こちらも結果、入賞ならずでした。


高校生にもなると、
‘ダンサーだ[みんな:07]
と思える素敵なバレリーナもたくさんいて楽しかったです。

当たり前だけど、ミスなくて当然。


わたしたち、
まだまだ勉強です!

年始初のコンクール。
2013年を前向きに更に成長できるために…
とっても良い結果を頂けた気がします。

子どもたちより、
まずはわたし自身が[みんな:08]
気持ち改めろよ[みんな:09]ということですね。

謙虚、感謝、努力。
忘れたらいけませんね。



でも、
美波も莉里花もわたしは大好きなダンサー[みんな:10][みんな:11]
毎日感動をもらえて、幸せです。




さぁ、
今日で終わりだ[みんな:12]

穂華[みんな:13]玲奈
あなたたちは私の自慢のバレリーナ[みんな:14][みんな:15]

舞台をキラキラ✨いっぱいにしてね。


楽しんできます(^O^)