決選中。 | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

今日も5時半起きでがんばってます^ ^

朝から中学3年生部門の決選が行われました。

photo:01


今回、ブラックに初挑戦した美波。

練習量も期間も少なく、
どうなる?とハラハラしながら過ごした年末。
そこから彼女なりの想いを見せてくれ、進化する姿はまさに‘感動’


昨日の予選は大失敗[みんな:01]


そして今日。。

緊張、焦り、不安を抱え
袖で流す涙もなんとも愛しくて[みんな:02]

前半はとっても丁寧で
‘いいじゃん!’
と思い見ていたのですが…

後半。。[みんな:03]
あれよあれよと…
崩れていき…まさに
‘歯車が狂った’
状態に(; ̄O ̄)


普段出来る子がたまたま失敗するのは、‘ハプニング’
でも、
今日の美波の後半の失敗は‘ただの出来ない人’でした(⌒-⌒; )


結果
もちろん…
入賞ならず…でした。


彼女にとって久しぶりの‘入賞落ち’です。

出来を考えたら当然です。

本人も納得[みんな:04]
でも…
わんわん泣いてます。(笑)



【結果がすべて】
可能性があった中、入賞できなかったのはもちろん本人もわたしも!くやしいけれど…

でもね、
‘これがベスト’

わたしの予定通り[みんな:05]なのです^ ^



わたしも美波もまだまだ勉強!
2人で
修行の旅にでも出なくちゃね。


これからが本当に楽しみです。



夕方からは、
莉里花の決選[みんな:06][みんな:07]

こちらもぶれずに落ち着いて、
楽しんでくれますように。