また一からスタート(^^) | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

もう2012年も10日過ぎたのですね‥

明日11日は‥キラキラ!?

エトワール8周年(^^)ラブラブ



早いものです。
もう8年経つのです‥

日々、
幸せドキドキ感謝しながら、
これならも大切に大切に
過ごしていきたいです。



年始2つのコンクールが終わり、
今日からまたスタートだ(^^)

週末は、
東京から陳先生がいらっしゃいます。
久しぶりに我が子たちを見ていただけます音譜
成長してるのかしら(^_^;)
貴重な機会‥
しっかり学んでくれますように。。



あぁ~、
する事いっぱいだぁ[みんな:01]

コンクールの申し込みが溜まってます。今夜しなきゃいけないなぁ。


発表会、公演のお知らせも作らなきゃ~( ´ ▽ ` )ノ

今年は例年以上に!
忙しくなるぞ!!!!

でも、
これが幸せな証ドキドキ

とにかく
やるっきゃない!です(^^)

がんばろう[みんな:02]



はい。
独り言おわります。(笑)


photo:01



みんな、
ほんとうにありがとう音譜