デビュー(^^) | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

photo:01



年末にトゥシューズの許可が出た3名(^^)

昨日トゥシューズ初日キラキラでした!!

いつもの如く‥
履き方の練習して、
両手バーのドゥミポアントで足踏みしたり、プリエする程度のお稽古ニコニコ

これからが
とっても楽しみなバレリーナたちです(^^)


そして、
本日クラス受講してくれた3年生メンバーは、次回より履いていいよの許可をだしました(^。^)

じつは、
まだちょっと早いかな?
というメンバーも数名いてますが‥

実際に履いてみて
本人が気付くこともたくさんあるはず!との思いから‥
あまり無理なことはさせないし、
様子見がてら、とにかく挑戦させてみようグーと、思いました。

トゥシューズは、
本当に危ないです。

‘無理だ!’
と思った時は、もう一度お預けパーと約束しました(^^)






さぁてと、
明日から広島!!
NAMUEコンクールに参加します(^^)

名古屋とは違うメンバー5人ニコニコ

楽しみたのしみ(*^^*)ラブラブ


また、
報告ブログ書きますね[みんな:01][みんな:02]



用意しよ‥
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘笑


photo:02



それぞれが、
前向きに、進む姿‥
本当にキラキラしてますニコニコ


わたし、毎日しあわせだ(^^)ひらめき電球
みんな、ありがとう!