年始第一弾(^-^) | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

いま、新大阪へ向かう車中です(^-^)

年始初コンクール
終わりましたニコニコ

色々な想いを持って、
明日からの励みとして
帰阪したいと思います(^^)



うーん!!
涙っていいもんだニコニコチョキ

彼女たちの 涙と、
真っ直ぐ見つめる瞳に 私はパワーをもらってるのだ(^-^)

そうやって
今まで一緒にやってきたんだものにひひひらめき電球

2012年、
またまた新しい 挑戦のはじまりだ~!!!!



経験 に無駄なことは一つもないニコニコ

さぁ次つぎ\(^o^)/
前向きに、
自分自身とだけ向き合って
みんな
がんばろうキラキラ



ママ、パパ
有難うございました。

彼女たちの 今日のお顔
覚えといてやってくださいねニコニコ

きっと
これから変わるから(^^)




もうすぐ新大阪到着~キラキラ





明日から頑張りまぁす!

日曜日から広島だ(●´∀`●)/





最後に…

そこのエスメちゃん得意げ
これが最後のチャンスキラキラ
言い訳一切なし!!
楽しみ楽しみ(^-^)

オーロラキラキラ
あなたの大ファン なのですドキドキ
自信持つのだ(^^)

すークローバー
面白さ 小出しにするなぁ!!(笑) とことんやれ!
今後に期待ニコニコ

みーちゃんクローバー
感動をありがと(^^)
1歩ずつ1歩ずつ…ハート

ことクローバー
おばかなことニコニコ
そんなあなたも愛してるけどにひひ
やっぱり
頑張らなきゃね!


ののハート
いいぞ\(^o^)/
何の心配もなしにひひ

はづき得意げ
おっきくなろうねチョキ
人は涙ながして成長するんだよニコニコ

あかりハート
‘先生にキラキラあげれなくてご
めんなさい’

ふふふニコニコ
そんなものより もっと大きな感動を いつもありがとうドキドキ
でも、
いつか キラキラちょうだいねニコニコ


あすドキドキ
えらかったね!
本当にえらかったニコニコ
これからも いっしょにがんばろうねにひひ