その後・・・ | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪


☆エトワールへの道☆-DVC00052.jpg

ちゃちゃっと・・・

とりあえず完成ですラブラブ


出来上がり見て、、

自分のセンスのなさに・・・ガーン汗


そして、、

やっぱりオー型発揮!!な感じに・・・ドクロドクロ



まぁ舞台で見たら、誰もなんも言わんでしょう。。ははは

あとはユウナちゃんの頭、ケガしませんように・・( ̄▽+ ̄*)






そして今は、発表会&公演の本番用の音を製作中音譜

何せ、明日舞台リハーサルがありますからひらめき電球


こんなぎりぎりまで放っておいてる私って。。。



しか~も!!

すぐにコンクールがあることを思い出した。。(((( ;°Д°))))


バレコン大阪16名

FLAP1名

奈良コン8名

コンペティション6名

in名古屋7名 ・・・だったかな??


単純に考えて・・・

MD50本・・・以上・・・( ̄ー ̄;


これ、、今のうちに作っておかないと時間がないっっ!!


何でも、‘気付いたその日に!!

しとかないといけませんね。シラー



はーい。頑張ります。