ワクワク… | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

1日ジメジメお天気…

でも私はひらめき電球
朝から母と梅田まで買い物に行き、久しぶりに親子でゆったりと過ごしドキドキ
夕方からはレッスンでしたo(^-^)o

今日も無事に楽しく過ごせたことに、感謝ドキドキキラキラ




と言いながら~…


☆エトワールへの道☆-DVC00027.jpg


実は今からティアラ作りを開始しようと思ってますニコニコグッド!


ユウナのグルナーラのお衣裳が出来上がり、これがまたむちゃくちゃ可愛いっっ(^O^)/ハートキラキラ
そしてよく似合ってるラブラブ!

なんだか ふと…
『ティアラつ~くろ音符
で買い出しへひらめき電球


今日も またまた…また…
つい楽しくなって買い過ぎちゃった感ありますが(笑)
ちょっと頑張ってみましょうニコニコ

ユウナ、待っとけよ~グッド!ドキドキ

なんて言って…

私は とってもオー型ですからガーン
どうなるかは…


うん。。。
知ってる人は知っているかたつむり
と、いう感じです(^-^;ハハハ






明後日木曜日は、いよいよ舞台でのリハーサルが待っています!



☆エトワールへの道☆-__.jpg


ミナミのオデットキラキラ



☆エトワールへの道☆-__.jpg


マイのオディールキラキラ




彼女たち、本番間近になってほんと よく怒られてますべーっだ!プンプンニコニコ

もう…ほんとによく…。笑


でも理解してるはず。


私も…
好きじゃなかったら・期待していなかったら・信頼関係がなかったら…

‘こんなに怒らないドンッ
‘こんなに怒れないドンッ

もしかしたら 自分の一言で 相手はすごく傷付き、落ち込むかもしれない。
もしかしたら バレエが嫌になるかもしれない。(←まぁ、こうなったら、その子はそれまでだった…ってことかな。)


そう考えると、
‘叱る’
って本当に ものすごい 体力・気力・労力・精神力…使います。



相手のことを信じてないと
ここまで言えるわけがないべーっだ!




こうやって、子供たちと
深い絆ドキドキ水瓶座ドキドキ作っていけてることに、 また 感謝☆です。




今は
『早く終わってほしい~』
気持ちと
この状態が とっても緊張・不安・焦りも確かにあるはずなのに、なぜだか とっても心地いいドキドキ

という気持ちで 面白いです(^^ゞふふふ




さぁ!!
オー型発揮しながら?頑張ります(^O^)/