有難うございますm(__)m | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

昨日、なんともビックリ嬉しい出来事が…!!

公演チケットの申込みは
基本的にFaxで受け付けているのですが、
なんと…!!
山口県からのお申し込みひらめき電球

私の書く こんなblogをお読みになって、興味を持ってくださったとか。。


も~ぅ!ビックリで、事務局の純子さんから連絡が入った時、嬉しくて叫びたくなるような思いでしたニコニコドキドキ


H様、有難うございますm(__)m
ご足労くださる時間が無駄になりませんよう、出演者一同頑張ります!


今回、初めて公演するにあたり、改めて‘ご縁’の大切さ・有り難さ…感じています。


遠いところからわざわざ時間を作って、遥々いらしてくださるお客様が たくさんいらっしゃる幸せドキドキ

昨日・今日とリハーサルを行うなか…
‘今の自分たちに出来ることは何か’
話し合いました。

うちのダンサーにプロはいません。レベルもまちまちだし、泣き虫ばかりだし、(笑ガーン)本当に まだまだ‘未完成の集い’という感じ。。

でも…
先生バカかも知れないけれど、うちのダンサーたちには皆、‘心’があるんだな。


あなたたちの気合いが一つになれば、誰も敵わないぐらいの‘感動’手にすることができるハズ☆


あぁ~楽しみですo(^-^)o
ここまできたら、あとはもう私はみんなを信じるしか出来ませんから…



なんだかまた まとまりないblogになってしまいましたガーン


この数週間の伸びしろが 一番楽しい時ニコニコ音符

明日は久っしぶりのお休みです(^O^)/