時間が経つのは早い・・・ | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

あっという間にもう7月(* ̄Oノ ̄*)

発表会&公演まで 3週間ちょっと!!

びっくりです。。。


ブログを放置していた数週間の間・・

書きたいこと・ 記しておきたいことは山ほどあったはずなのに、

なかなか‘文書作成’スイッチが入らなくて叫び


そんなこんなで7月・・・

まだ・・今年の作品を通しでリハすら出来ていない状態なのに!!

もう、来年の発表会の日にちが決定しました音譜

決定しちゃいました( ´艸`)


今日会館の抽選日でして、2011年7月23日(土)

第7回発表会開催ですにひひふふふ


私は 自分のしたいこと・夢 数年先のビジョンはなるべくいつでも頭に描いておきたいほうで、

例えば、スクール開講の時に

『よしっっ!!5周年では絶対全幕するぞぉ』

そして

『第6回の時には、公演にも挑戦したい!!』


という具合に、夢膨らみ ワクワク音譜し、実現のために走るのだけど・・

さすがに、今回は まだまだ今年分の舞台構成で頭がいっぱい叫び


だけど、男性ゲストの先生はお忙しい・人気の方ばかりなので、早めにお願いしないと出演していただけないドクロということに・・・

なんとか、信頼する先生方にお願いすることが出来、ホッ恋の矢


‘先に先に・・’

と つい頭が走りがちですが、あかんあかん。

まずは今年の会を仕上げなくてはビックリマーク

そして、成功させなくては!!



こんな感じで、わたくし毎日バタバタと楽しく?!過ごしておりますクラッカー

会の2日後~バレコン大阪★

そこから8月にかけ、夏のコンクールラッシュ!!

ほんと毎日大忙しで、スタジオはサウナ状態の中、みんな弾けて踊りくるっています(≡^∇^≡)笑



☆エトワールへの道☆-__.jpg


☆エトワールへの道☆-__.jpg


これは、コンテのリハ風景合格


どうなるか??と実はハラハラ・ドキドキしてましたが、

さすが大前氏ビックリマーク

踊り手それぞれの ‘内に秘めたエネルギー’見事にひっばりだしてくださり、

個々の魅力が徐々に徐々に 開花されていく~・・・今はまだあと一歩!!というところかな。


今回、おもいきってコンテンポラリー作品に挑戦させてみてよかったビックリマーク

と、今もうすでに そう感じることのできる幸せ。


表現すること

自由であること・・・

自由とは・・制限があり それを理解し最大限利用できる者のみが自由になれるということ・・・


なにより

‘自分らしさに誇りをもつことアップ



まだまだ悩んで、頭抱え 苦しんでるメンバーもいるのだけど

(今回はあえて名前は伏せとこニコニコ)


大丈夫さ!!どうにかなる!!

というか・・

どうにかする!! やる!! 出来る!!(^-^)/


頑張れ がんばれラブラブ


悩んだり、焦ったりできることが どれだけ幸せか☆

こうして日々 人間として大きく厚く成長していけることに感謝したいものです。





私も顔晴らなきゃにひひ



そうそう!!

本日、公演のチケットが完成しましたので、近いうちにお手元に届くかと思います。

当日お渡しのかたもご安心ください(´0ノ`*)



チケットの売れ行きも好調で感謝しております星

ですがビックリマーク

まだチケットは残っております☆

皆さま是非お買い求めくださいませべーっだ!



問い合わせ☆

 携帯080-4234-0227

携帯090-5975-5984


または

 ファックス・・072-721-2102まで



皆様に楽しんでいただける舞台を目指し、出演者一同 頑張っております。

きっと楽しんでいただけるはず!!


いつでもご連絡 お待ちしておりますドキドキ