発表会レッスン初日☆彡 | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

今日から発表会の練習が始まりましたニコニコ!!

本番は8月22日(土)なので、まだ先ではあるんですが…
それまで予定が詰まっていて大忙しあせるなこと。
私の方針で、発表会練習が始まっても 通常通りバーやセンターレッスンはしたいので、毎年少し早めに振り付けを始めます音符


今日は花のワルツ・プロローグの妖精・va・コールド、カラボスの振りをつけたのですが…
年々みんなの成長が見え、大感動しょぼんキラキラ

年長さんグループなんて、私が思ってた以上に振りは進むは、嬉しそうに踊ってくれるはで、
「アンタ達天才やなぁドキドキ
と今日どれほど口にしたか!!!!


今回は初の全幕ものひらめき電球
‘眠れる森の美女’

どうなるだろうあせるとすでに緊張してパニックショック!な私でしたが、今日一所懸命頑張る子供たちの姿を見ると、私もますますやる気パンチ!になりましたo(^∇^o)(o^∇^)o

絶対に成功させたい!!



がんばるぞぉぉ~にひひパンチ!!!