☆5周年☆ | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

1月11日キラキラ
エトワールバレエスクールはお陰様で、5周年を迎えることが出来ました!!

あっという間の5年間。
色々なことがありましたが、思い出すのは子供たちの笑顔・笑顔・えがおニコニコ
嬉しかったこと、感動した思い出ばかり蘇ってきますドキドキ


今日は変わりなく、普通にレッスンをし、その後レイナとユカを連れて食事に行きましたナイフとフォーク

この2人は5年前の今日、エトワールを開校した初日からいてくれてるエトワールメンバーですニコニコラブラブその頃はまだ小~さかった2人が、今は6年生と4年生!!すっかりお姉さんになりました。

他の子供たちはもちろん、この2人の成長もずっと近くで見てこれましたニコニコ

これからもこうしてずっとみんなの成長を見ていけたら、これ以上の幸せはないな…なんて思いながら。。

皆様のお陰で今のエトワールがあります。これからも感謝の気持ちを忘れず、子供たちと日々成長できるよう…努力あるのみ!です。

今後とも宜しくお願い致しますm(__)m




☆エトワールへの道☆-200901111754000.jpg