Kin206・キーワード

【死・等しくする・機会・

 解放・溶かす・解き放つ 】


今日は、終わらせる勇氣を持とう❗️


…とマヤの暦が伝えています🌏


たくさんの荷物を持ったままだと、

新しい場所に行くにも、とても不便ですし、


せっかく何かを始めようとしても、

忙しすぎて時間がなかったら、

手がつけられません😂


そんな今日は、もし明日、

自分が天国に行くとしたら…と、

想像力を働かせて、


今やってるコトの中で、

不要なモノ・コトたちを、どんどん削って行こう!


…と伝えています👍🌏


今は、70代以上向けの、

終活セミナーで、棺桶に入る体験会が

とっても人氣で、人生観が変わった😳


と、シニア世代たちに、

大好評だそうです❗️


今から棺桶に入りに行けなくても、

頭の中でシュミレーションするだけでも、


生き方って変わりそうじゃないですか?❓✨


先生は月星座がさそり座♏️で、

年齢的にも、死は身近にあったりするのですが、、


その度に、いかに自分が要らない価値観や、

人の目を氣にしすぎて、

どうでも良い事にエネルギーを

使ってしまったんだろう😱

…と嘆いて嘆いて、今があります。(まだまだ修行中ですが😅)


不安になるほど、あれこれ準備したくなりますし、資格を取ったり、知識を詰め込みたくなってしまうのが人間のキュートな所ですが、



どんどん捨てて、身軽になると、


私ったら、身一つで、

こんな事が出来ちゃったーー❤️


と、自信も生まれます✨✨


そんな訳で今日は、

どんどん心を解放して、要らない物を

リリース出来るように、


究極の想像Dayをお楽しみくださいませー😊✨


良い一日になりますように〜🌏✨


#月野朱音#国立市占い#国立駅#谷保駅#谷保占い#あかね占い#茜占い#マヤ暦#マヤ暦メッセージ#朱音占い