Kin 202・キーワード

【スピリット・伝える・呼吸

 調律・チャネルを合わす・

呼び起こす】

 

今日は、本心を伝えるために、呼吸や精神を整えましょう!


…とマヤの暦が伝えています🌏


言葉は、人を殺しもするし、

生かしもします。


心で思っていることを、

素直に表現出来る人もいれば、


伝える事に、困難を感じる方もいます。


今日は、たとえ相手が、

どんな人であったとしても、


根っこの部分の

本心が伝わるまでの、工夫を怠らないでね❗️

…と、伝えています☺️


自分を人からよく見せようとしたり、

変な人と思われたらどうしよう。と思ったり、


軸を自分以外に置くのをやめて、


心を開いて、自分の思っている事に軸を置いて、伝える。

そして、相手の反応を見ながら調節する。

を、繰り返してみましょう👍


コツは、悪い反応だった時のことも想定しておくことです🌓


「伝える」って、決して言葉だけじゃないですからねー🍀🌈

表情や態度、声のトーンでもだいぶ伝わり方が違ってきます。


面と向かって伝えるのが苦手な方は、

手紙を書いたり、

イラストで伝えてみても

良いかもしれないですね☺️


一朝一夕で出来る方は、なかなか居ないですが、チャレンジする価値のあるメッセージでした〜📩✨



ではでは今日は、

伝える良い一日をお過ごしくださいませ〜♬


#月野朱音#国立市占い#国立駅#谷保駅#谷保占い#あかね占い#茜占い#マヤ暦#マヤ暦メッセージ#朱音占い