Kin200・キーワード

【普遍的な火・照らす・生命

 輝き・力を与える・行動する】



今日は、1番、自分の心と身体が

求めている事を一つ一つ行い、

生命力をUPさせましょう❗️


…とマヤの暦が伝えています🌏


まずは、自分のために行動して、

しっかり生命力を蓄えることが

第一優先!


寝たい人は、寝る。

怒りたい人は、怒る。

泣きたい人は、泣く。

踊りたい人は、踊る💃


一つ一つやっていくうちに

生命力がみなぎって

イキイキしてくるので、


そうすると、自然と周りにも、


力与える波が起こるんだよ〜🌅


…と伝えているんですね☺️


「いかに自分を優先して大切に出来るか❓」


教育では、人の為。周りに配慮。

から先に植え付けられてしまいがちですが、


自分のコトがおざなりだと、

人を大切になんて出来っこないですからね〜💦


そんな訳で今日は、

充電が必要な人は充電して、

元氣がでたら、

イキイキと周りと関わって

行きましょう!✨✨


良い1日をお過ごし下さいませ〜✨



#月野朱音#国立市占い#国立駅#谷保駅#谷保占い#あかね占い#茜占い#マヤ暦#マヤ暦メッセージ#朱音占い