Kin191・キーワード

【魔術・遊ぶ・幻想

 意志・脈動させる・実感する】



今日は、その都度変わる状況を、

遊び心で、こなして行きましょう❗️


…と、マヤの暦が伝えています🌏


ネットもニュースも現実も、

目まぐるしく変化しているので、


振り回されている感覚になると、

本領発揮が難しくなります。


そ・こ・で、例えば、今日は、


もう1人の自分を使って、

変化している状態を、

実況中継を交えながら

行ってみるのは、いかがでしょうか❓😊


熱狂的な実況中継を聞いていると、

なんか、クスッと笑ってしまう場面てありませんか?


あの感じです☝️笑


今の自分の状況を、鼻息荒く、

緊迫感をもって伝えるとしたら

どんな感じだろう…🧐⁉️


とやっていくうちに、

遊び心が生まれてくるので、


今日は、

クスッと隙間を持たせながら、

乗り切っちゃいましょう👍


…と伝えているんですね😁


お金を払って遊園地に行くだけが、

遊びじゃないですからね〜♬


日々の生活の中に、

遊びはゴロゴロ潜んでいます🌏


日本人は工夫の天才の民族なので、

遠慮なく、遊んでしまいましょ~😆


ではでは今日も良い一日を

お過ごし下さいませ〜🌏✨🌈


#遊び#遊園地#月野朱音#国立市占い#国立駅#谷保駅#谷保占い#あかね占い#茜占い#マヤ暦#マヤ暦メッセージ#朱音占い