Kin190・キーワード

【ハート・愛する・忠実

 完全性・調和させる・かたどる】 


今日は、本心で。

関心を持ったことを、

相手に伝えていきましょう!


…とマヤの暦が伝えています🌏


お互いを、どうやって良い方向に進めていくか?


…に進むためには、


嘘偽りのない、素の状態での

コミュニケーションが必須です。


本心を伝え合うことで、

理解が生まれます。


そこからはじめて、


お互いが納得する答えに近づいていきます。


自分に嘘をつかない。


そこに忠実になれば、

本当に愛すべき人が誰なのか❓

も、見えてきますし、


最初は多少摩擦があったとしても、


関心を向けるべき対象もハッキリします。


誰でも彼でも良い顔をするのは、

愛情ではない。


…と、今日は伝えているんですね〜🌏✨


博愛主義の人に会うと、

本当に色んな方に興味をもって接しているし、


その反対の方もいるので、


自分の今の完全形を広げたり

磨くための、


素になる時間なんですね〜✨


広める愛情と、

深める愛情を使い分けながら、


今日もよい1日をお過ごしくださいませ〜♬


#LOVE#月野朱音#国立市占い#国立駅#谷保駅#谷保占い#あかね占い#茜占い#マヤ暦#マヤ暦メッセージ#朱音占い