Kin185・キーワード

【生命力、生き残らせる・本能

 奉仕・活性化する・つなぐ 】 


今日は、本能に忠実に。

食べたい。飲みたい。寝たい。

などの身体からくる欲求や、

動物としての

本能に従って過ごしましょう❗️


…とマヤの暦が伝えています🌏


身体が満たされると、

心にも余裕が生まれてきますからねー🍀


空腹や睡眠不足が続いたままだと、

活力が下がってしまいますし、


反対に健康的な人からは、

生命力がみなぎっています❗️✨✨


人間として、

知的な生命体としての自分と、


生存本能そのものの、

動物としての自分。


どちらも大切ですが…


今日は、動物寄りで過ごして下さいね〜🌏

…と伝えています☺️


先生も赤い蛇の日は、

何故か眠い日が多く、

今日も睡魔が襲ってきてます💤🌈笑


ではでは今日は、本能的に💕

良い一日をお過ごしくださいませ〜♬


#本能#生命力#活性化#細胞の活性化#生き残る#動物