Kin182・キーワード

【スピリット・伝える・呼吸

 存在・持ちこたえる・越える】


今日は、

呼吸をコントロールしながら、

自分の身体から発する

エネルギーだけで情報を伝える

訓練をしてみましょう❗️✨


…とマヤの暦が伝えています🌏


言葉は優しくても、

顔が笑っていなかったり、


怒った口調なのに、

ニヤニヤしていると、


なかなか真意は伝わりません。


今日は、

出来るだけ言葉は発さずとも、


存在で伝える訓練をしてみましょう🍀✨


俳優さんのお稽古のようなメッセージですね😁


そしてそして今日は、

13日前にはじまった、

【愛でる】がテーマの13日間の

最終日です❗️


可愛いと思った人・モノ・

生き物に、惜しみなく愛情表現を

する13日間🍀✨


無言で「好きだよ〜❤️」を

伝えるには⁉️


…そんな事を考えて過ごしてみるのも新鮮です✨



明日からまた新しいテーマに

切り替わります❗️


最後まで抜かりなく、

ヨシヨシして参りましょう💕✨


ではでは今日も、

良い一日を、お過ごし下さいませ〜♬


#俳優さん#稽古#特訓#伝える#呼吸#ヨシヨシ#愛でる#可愛い