Kin 178・キーワード

【果てしなさ,映し出す・秩序

 意志・脈動させる・実感する 】


今日は、周りに何と言われようとも、


「自分の意志」を貫いて下さいね〜❗️


…とマヤの暦が伝えています🌏


世に出ている、自分を磨く方法は、

ストイックに自分と向き合う事。


ではありますが…


ダイヤはダイヤでしか

磨かれないように、


やはり人は、

人でしか磨かれないモノです。


今日は、

どんなにビックリするような人が

現れても、


自分にとって、

【本当に大切な存在】を見失わず、


大切にする意志をつらぬくように。


…と伝えています❗️💡


まぁ。どうでもいい人に振り回されていると、

どんどん自分が曇っていきますからね〜💦


上っ面のメッキに騙されて

飛びついたら、

ツルッと剥がれて、ケガしないように。

(私も経験あります😂)


ある程度、かぎ分けて、


自分が向き合い、

関わっていきたい人の


取捨選択をしながら、


見つかった相手に、

徹底的に向き合う姿勢を

うながしています🌏


先生も今日は、学校に行き渋る子どもを

昨日から行く約束をしていたので、

校長と担任と相談しながら、何とか自分の足で行かせることが出来ました。


意志を貫いて良かったです。


ではでは今日も、

良い一日をお過ごしくださいませ〜🍀☺️


#意志を貫く#鏡#ミラー#カルチャーショック#大切な人#国内#家にかえる#取捨選択#自分磨き