Kin 177・キーワード

【舵取り・発展させる・共時性

 完全性・調和させる・かたどる】


今日は、物事を発展させるために、

自分の野心や欲望という名の


「向上心」を

しっかり身体にたたき込みましょう❗️


…とマヤの暦が伝えています🌏


敢えて競争から離れることにより、


向き合う相手が、

自分しかいなくなります。


自分と向き合うと、

選択肢が、自分を向上させること

一択になります。


同じことの繰り返しや、

現状維持だけでは、

衰退してしまうのが世の常…。


新しいモノを取り入れたり、

新しい環境に飛び込む勇氣こそが、


あなたを健全に導くのですよ〜👍


…と伝えているんですね☺️🌏


本格的な【風の時代】に入り、


出会う人の質が変わったり、

環境の変化を感じている方が多いのかなと思います🌈✨


「大変」と書いて、大きく変わる。


どんどんチャレンジして、

未開発な分野すらも、

開拓して参りましょう😆


※ブログ投稿遅くなりました🙇‍♀️

良い夜をお過ごしくださいませー🌃


#黒幕#陰のボス#大変#大きく変わる#開拓者精神#発展させる