Kin176・キーワード

【知性・問う・大胆さ

 調律・チャネルを合わす・

呼び起こす】


今日は、あなたの知性を発揮して、

大切な人の視野を広げてみましょう🌈✨


…とマヤの暦が伝えています🌏


本当に大切なことに

氣付いてもらいたい時、


こちらが感情的になりすぎてしまうと、


相手は、心の重たいシャッターを

ガラガラガラ〜と、

下ろしてしまいがちです。


シャッターが下りると、

お互いの姿も

見えなくなりますし、

声はきこえにくく、

開けるまでに、労力も時間も要します。

 

そうならないうちに今日は、


冷静さと思いやりをもちながら、


一つ一つ納得してもらえるように、


・こういう世界もあるらしいよ〜🌏


・こういうやり方があるみたいだよ〜📝


・こんな人もいるんだって〜👬


…のように、軽やかにさらりと

伝えることが

ポイントですよ〜💡と伝えているんですね😊


すぐに良い反応がなかったとしても、

やった事実は残ります👍🌈

やらない善よりやる偽善!


本日は、マルベリーにて

占いDayを開催いたします🔮


お会い出来る皆さま、楽しみにしております😊



ではでは今日も、

良い1日をお過ごし下さいませ〜♬


#知性#積み重ね#視野を広げる#良い反応#冷静に