Kin 175・キーワード

【ヴィジョン・創り出す・心

 平等・組織する・つり合わせる】


今日は、あなたのメンタルに、

元氣を注入する日ですよ〜🍋❤️


…とマヤの暦が伝えています🌏


年齢を重ねるごとに人は、

無意識に、色んな仮面を

着けたり外したりしながら生きているモノ。



氣づかぬうちに、

【こうであるべき】に縛られて、


【本当の心】が置き去りになって

しまいますよね。。



そんな今日は、


仮面を外したときの【素】の状態で

ゆったり過ごして下さいね〜☺️🌏


と、伝えています❗️


ストレスフルな毎日を送っていると、


「最近、心から面白いと思ったことは何ですか?」と聞かれても、


チーーーン…😑


となってしまいますよね💦

(先生自身も心当たりがあるし、お客さまでも真面目な方ほど、多い印象です。)



今日は、


・腹の底から笑える時間を作ること。


・氣持ちと行動が一致していること。


↑これらを意識してみることで、

未来がクリエイティブになっていきます😁❣️



手前手前の出来そうなところから、

やって参りましょう👍



ではでは今日は、

心にビタミン注入して、


良い1日をお過ごしくださいませ〜♬🍋🍑🍓🍇


#心のビタミン#ビタミンC#ビタミンB群#カマチョ#アイドル#INI#素の時間#チャージ