Kin 173・キーワード

【空間・探る・目覚めの状態

 形・明らかにする・測る 】


今日は、

今までやった事のないこと、

行ったことのない場所に

行ってみよう!やってみよう!


…とマヤの暦が伝えています🌏✨


ちょっとした冒険が、

思いもよらない

新しい自分の発見につながり、


土の中に埋もれていた才能の種が、

今日をキッカケに芽を出して🌱

黄金の実がなりますよ〜🍎✨


と、伝えています💡👍


場所や環境を変えないと、

見えないことって

たくさんありますからね!


色んな文化や価値観に触れて、

外側から刺激をうける。


そこから芽生える

【自分の世界観】を

大切にしていきましょう☺️


先生は、今日は出掛けられないので、

束の間の読書で、新しい価値観に

触れてみたいなぁと思います👍


ではでは今日は、

新しい冒険と発見で、


良い1日をお過ごしくださいませ〜♬


よしよしタイムもお忘れなく〜😘(しつこい!笑、けど大事です❤️)


#新しい冒険#旅立ち#未知の世界#文化#私の世界