Kin 166・キーワード

【死・等しくする・機会

 表明・仕上げる・生み出す】


今日は、自分にも人にも、

どんな状況になっても、逃げ場はあるんだよ〜

という態度で

過ごしましょう!


…とマヤの暦が伝えています🌏


捨てる神あれば拾う神ありで、

困っている人に手を差し出す優しい存在はいます。


捨てる側にも正義があって、

守っていかないといけないモノがあるもの。


今日は、あなたが渡った橋が違うと思ったら、

いつでも、次に違う橋を目指せばいいんだよ。


と伝えています。


人間も土地も動植物も、

みんなそれぞれエネルギー体

ですからね〜🌏


発している周波数で、

合う合わないがあって当然

ですし、日を追うごとに変化するので、執着しなくて良いんだよ👍


…と伝えているんですね😌


この紋章を持つ方は、宮本亜門さんです。


先生も、自分が自然体でいられる場所を大切にしていきたいなと思います🌏🍀


ではでは、今日も良い一日をお過ごしくださいませ〜♬


#橋渡し#逃げ場はある#逃げるは恥だが役に立つ#逃げ恥#居場所#捨てる神あれば拾う神あり#断捨離#自然体#宮本亜門さん