Kin 151・キーワード

【魔術・遊ぶ・幻想

 完全性・調和させる・かたどる】


今日は、春分の日です!

星読みの世界では、

宇宙元旦とも言われていて、

本当の意味で2024年度のスタートDAYです✨❗️


そしてさらに今日は、


自分の念力が

カタチになりやすい日です✨❗️


…とマヤの暦が伝えています🌏


人でも、物でも、空氣でも。

すべてに周波数があります。


想像したり妄想するときも、 

脳がそのモードになっていると、

身体から、

想像した時の周波数を発します。


ただ、発したところで、

じっとしているままだと周波数の波が

あまり動かないので…


何かしら身体を動かしたり、

遊んだり、アクションを起こすことで、


引力が強まり、

願望の実現に近付いていくんですね!



目標に向かって行動すると、

手放さなきゃいけない事も

発生しますよね💡


例えば、遊びにいくにも、

規模にもよるけど、体力やお金も要りますし、


頑張らないとそれ相応の願いごとは

叶わないですからね〜。


何がしたいか❓まだ目標が分からない方は、

とにかく目の前のことに没頭して、


アイデアが降ってくるのを

待ちましょう♪


ではでは、

よい一日をお過ごしくださいませ〜🌈☺️


#遊び#幻想#想像#アイデア#手放し#目標#理解する