Kin 132・キーワード

【自由意志・感化する・知恵

 挑戦・極性をあたえる・安定させる】





今日は、自分にとって、

この分野は苦手だな。とか、

この領域はなかなか越えられない。

自分1人では手に追えない。


という場面を見つめましょう!


…とマヤの暦が伝えています🌏


そして、それらが出来ない事による

裏側も同じように見つめていきましょう✨


…と伝えています✨


出来ないことを並べるのは、

人によっては、

なかなかツラい作業ではありますが…💦


裏がわには、

【フォローしてくれている存在】や、

【コレだったら出来る💡】が


必ずセットで付いてきます👍


出来ないことは、ありがとう🥹


出来ることなら、お任せあれ💪🌈


出来ないことだけを並べて、

卑屈になったり、


出来ることだけを見せつけて、

自信過剰にならないように。


明るく・謙虚に・フラットに過ごして

いきましょう♪

と言っているんですね🌏


私も今日は、

どちらかに偏りすぎないように、

フラット目指したいなと思います☺️


では、今日もよい一日をお過ごし下さいませ〜❗️✨🌈


#明るい#謙虚#フラット#自由#安定#感謝