元気です。 | 或る獣の太陽への咆哮

或る獣の太陽への咆哮

エトバカ三兄弟、長男のブログです。ちょっと滞りがちですが、まぁ許してくだされ。

長野、相当揺れましたが、かなり元気です。いつもどおりの生活をしております。


レンさん、ご心配くださってありがとうございます。


ただ、今日中はずっと余震があると思いますので、また後程。まずは、ご挨拶まで。




ところで、昨日ブクオフで英雄騎士伝のフィルムブックを買ったんですけどね。あ、4巻だけです。


他はパラ読みでOKですが、これだけはキャラ設定も載ってましたし。


しかし、これエトくんはまだいいとして、レオナー…。不幸すぎます。

これじゃ勘違い貴族じゃーん!と叫びました。

しかも何このロールパン頭。ほぼホッブの髭なし顔。

原作のシブい彼はどこに行ったのよ。


エト君はモコモコつけてもらっただけの改変なし設定ですが、レオナーに比べりゃ超ラッキーですよ。

しかもちゃんと出番あるし。レドリックの百倍は確実に。つうかレドリックも誰よこれ。


一番の疑問はカーラ。ウッドは?


ウッドは??


ファリスの聖女をアニメ化したほうがもっと感動的だったんじゃないのかなぁと思いました。

少なくとも、スパークと小ニースは、主役にするには小物すぎます。OVAはよかったなぁ。もう少しエト君の出番があればもっとよかったなぁ。



気付けばすっかりグチでした。それでは、また。