チャレンジしてみますた | 或る獣の太陽への咆哮

或る獣の太陽への咆哮

エトバカ三兄弟、長男のブログです。ちょっと滞りがちですが、まぁ許してくだされ。

なりきりカップリングに100の質問というのがありましたので、無難な所で

パーン×エトに回答させてみました。50問以降はエッチありなので、もうこうなったら、自己責任で!お願いします。放棄したわけじゃないですよ。面倒くさいだけで。…失礼。

配布元さんはBIANCA 様です。頂きました。ありがとうございます。


では、妄想ワールド爆発のパーン×エトです。生暖かい目でどうぞ。



1 あなたの名前を教えてください
  パーンです
  エトと申します
2 年齢は?
  二人とも32
  です
3 性別は?
  男です
  同じく
4 貴方の性格は?
  俺は…明るい、かな
  僕は、ん~…優柔不断
5 相手の性格は?
  君は三無主義
  何だそれ?
  無理無茶無策
  ひっでぇ!
  言い得て妙でしょ
  そこまで俺ってひどいかぁ?エトは、優しくて、でも意外と性格悪い
  誉められたの?けなされたの?
  両方。俺けなされただけだもん
6 二人の出会いはいつ?どこで?
  三歳の時、ロイドの下町の公園で
  本読んでたら顔にボールぶつけられました
  ごめん
7 相手の第一印象は?
  可愛い子
  やんちゃな子
8 相手のどんなところが好き?
  底なしに優しい所
  そう?
  あとはすっごく気遣いが上手で、頭がいいところ
  何か…まぁいいや。君は…明るい所かな。何でもひたむきになる所も
9 相手のどんなところが嫌い?
  エトの嫌いなところなんてない
  僕はあるよ
  ええっ!?どこどこどこ?
  わがままで突然すぎる所
  …すんません
10 貴方と相手の相性はいいと思う?
  よくなきゃおかしいだろ
  性格は真逆だけどね
11 相手のことを何で呼んでる?
  パーン
  エト
12 相手に何て呼ばれたい?
  今のままでいいかな
  俺も。本当はエトのことエトちゃんとか言いたいけど…
  …殺すよ?
  これだもん
13 相手を動物に例えたら何?
  エトはウサギとか銀狼とか
  どうして?
  すばしっこくて、気高いから
  ……君は、
  返事は?
  ない!君は犬
  犬ぅ!?何でだよ?
  僕に従順だもの
  うわ~…
  何?
  いーえ、何でも
14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?
  俺
  お断りします
  やっぱり
  僕は、歌でも贈るかな
  俺もそれにすりゃよかった…
15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?
  エト
  帰って寝なさい
  そんなこと言うなよ~
  しょうがない子…。僕は、自由
  じゃあ今からさっそく!
  何で僕の手を引っ張るの!?ちょっと!こら!
16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?
  不満…ある
  へぇ
  もっと欲望に正直になってもいいんじゃない?色々さ
  …ファリスの敵は?
  ファラリスだろ?
  ファラリスの教義は?
  …あ!!
  本当に…。君への不満は、勉強不足!勉強していらっしゃい
  …しまった…
17 貴方の癖って何?
  俺は…鼻をかくかな
  僕…なんだろう。ああ、頬杖だ
  ホントだ、よくしてるよな
18 相手の癖って何?
  パーンは、すぐに人の手を握る
  そうかな?
  何回も握られたから。僕は?
  エトは、俺の鼻とかほっぺをつつく
  つつきやすいからね
19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?
  俺はない。あ、あった。考え込んで黙るのやめて
  してる?
  しかも、難しい顔で。ああいうところでしないで
  どこで!?
  まぁまぁいいじゃないか。エトは?
  すぐに、体を撫でないで
  特に?
  特にって、何?
  どこがやだ?
  …背中…
  こう?
  パーン!!
20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?
  さっきもそうだけど、撫でられるの嫌がるよな
  ずっとベタベタされるのはちょっとね
  好きなくせに
  誰が!?僕は…何だろう
  エトは黙り込むのだけ。さっきと一緒か
21 二人はどこまでの関係?
  ど…どこまでって…
  体中知り尽くした仲
  …バカ!
  本当です
22 二人の初デートはどこ?
  デート…?
  したことないよ、そんなの…
23 その時の二人の雰囲気は?
  どんなも、何も…
  …ねぇ
24 その時どこまで進んだ?
  今はどこまでも進んでるけど
  パーン!
25 よく行くデートスポットは?
  エトが行けないんだって
  しょうがないね
26 相手の誕生日。どう演出する?
  同じ日~♪
  離れるまで毎年お祝いの料理作って、お祈りして、プレゼント交換して、歌って
  ある時からその後もあるようになったよなっ?
  ……
  返事しろよ!
  …知らない
27 告白はどちらから?
  俺
  突然でもう何が何だか
28 相手のことを、どれくらい好き?
  俺は全身で
  僕の手で溢れないくらいには
29 では、愛してる?
  愛してる!
  ……うん
  照れ屋です
  うるさい!
30 言われると弱い相手の一言は?
  しょうがない子って言われるとデレデレになる
  …君って人は…
  後は、おいで
  な…な…
  エトは?
  …ダメ?って、子犬みたいな目で言わないで
  そうなんだ!
  どうして嬉しそうなんだよ!
31 相手に浮気の疑惑が! どうする?
  お互い…
  いますから
32 浮気を許せる?
  一緒にいる間は許せないけど
  俺も
33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?
  エトは絶対ないな
  僕は待ちます
34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?
  ええ!!
  パーン!
  一部は無理だなぁ。どこも好きだし…
  ……こ、この……
  エトは?先に答えて
  …胸板
  そっか!好きなんだ!
  あのね…
  俺はなぁ、う~ん…悩むなぁ
  悩む必要なし!
  ある。一つだけなら、腰
  ………!
35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?
  腕を頭の後ろで組んでいるとき
  おっ!
  今しなくてもいいよ…
  俺は背中向けて、髪梳いてる時。何か艶めかしい
  …もう、やめよ
36 二人でいてドキっとするのはどんな時?
  切ない目で見上げられた時
  した?
  結構頻繁に
  僕は…抱き寄せられた時。今しなくていい!!
37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?
  俺の嘘なんて全部見抜かれている
  僕は嘘がつけません
38 何をしている時が一番幸せ?
  二人でいちゃいちゃしてる時
  してない!
  した
39 ケンカをしたことがある?
  あります
  俺が怒られただけって気もするけど
40 どんなケンカをするの?
  俺がわーって言って、言いすぎて、エトがキレて…
  一っ言も口を聞かなくなります
  あれ本気で怖いよ!
41 どうやって仲直りするの?
  謝りまくる
  ほとぼりが冷めれば
42 生まれ変わっても恋人になりたい?
  生まれ変わったら恋人がいい
  僕もそうかな
43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?
  すっごく心配して、癒しとかかけてくれる時
  縋りつかれた時
  これからもいい?
  いいよ
44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?
  冷たい言い方になるとき
  ごめんね。僕はないかな
  俺、エト嫌いになんてならないもん
45 貴方の愛の表現方法はどんなの?
  全身で好きって言う
  こっそり、好きって言う
  な、こんなに違うだろ?
46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい?
  同時に死ぬから気にしたことありません
  エト!(←抱きついた)
47 二人の間に隠し事はある?
  ない
  …うん
  あれ?
48 貴方のコンプレックスは何?
  背が低い
  そう?
  エトをエスコートする時、しにくい
  …そういうことか。僕は、色々ありすぎて
  言いにくい?
  纏まらない。パス
49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?
  あるところ公認
  あるところ絶対秘密
50 二人の愛は永遠だと思う?
  当然
  僕たちは双子みたいなものですから
51 貴方は受け? 攻め?
  俺が受けになれるわけない!
  …だよね
  エト、なんか、不満?
  すっごく。僕は男
52 どうしてそう決まったの?
  俺が押し倒したから
  …不満に思わないほうが無理じゃない?
  …ですね
53 その状態に満足してる?
  だから、不満、です!
  すいません。俺はすっごい満足…
54 初エッチはどこで?
  石造りの街の宿屋
  しかも、コブつき
  ウッド、へこみそうだな…
55 その時の感想を・・・・
  すっごく綺麗だった
  最悪!
56 その時、相手はどんな様子でした?
  泣いてた
  怒ってたの。すっごくにやけてたよ
57 初夜の朝、最初の言葉は?
  …ごめん
  …許さない
58 エッチは週に何回くらいする?
  頻繁に会うときは
  いいよ、言わなくて!
  質問だからしょうがない。週三回
59 理想は週に何回?
  本当なら毎日
  バカじゃないの!?
  またバカって言われた~
60 どんなエッチなの?
  愛し合いまくりのべたべたしまくり
  ……
  エトがものすっごく可愛くなる…って、いてててて!(頬を抓られた)
61 自分が一番感じるのはどこ?
  しがみつかれた時、耳の下に息をかけられるとぞくっとする
  …耳…
  こう?
  こら、息かけるな!
62 相手が一番感じているのはどこ?
  言うと殺されそうだな
  いつでも用意はあるよ?
  …背中とアソコ…
  至高神よ…この罰当たりな男を…
  消去(バニッシュ)はまずい!エト!ごめん!!ごめんなさい!!
63 エッチの時の相手を一言で言うと?
  最高!すっごくセクシーになるんだ
  …ほんとに唱えるよ?
64 エッチははっきり言って好き? 嫌い?
  大好き!
  …嫌だったら、舌噛んでます
  よっしゃあ!!
65 普段どんなシチュエーションでエッチするの?
  エトの部屋のベッド
  それ以外ありませんから
66 やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等)
  本当なら、お互い変装して、全然知らない街の宿屋でしたい。昼間
  できるんならどうぞ?
  ホント?
  エルモアに殺されるかもね
  …うわ~…
67 シャワーはエッチの前? 後?
  後
  ホントは前がいいんだけど…
  何でだよ
  だって、汗臭いかも…
  いい匂いしかしたことないぜ
  …バカ!
68 エッチの時の二人の約束ってある?
  余計なことは考えない
  跡はつけちゃダメ
69 相手以外とエッチしたことはある?
  そりゃ、男ですから
  王ですから
70 「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成? 反対?
  賛成
  大反対!
71 相手が悪者に強姦されてしまいました! どうする?
  絶対殺す!!ブチギレる!!
  パーンは心配してないけど
  あれ?
72 エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち?
  俺はちょっとだけ、後
  僕は前
73 親友が「今夜だけ、寂しいから・・・」とエッチを求めてきました。どうする?
  その親友です
  寂しいから、なんて言ってない…
74 自分はエッチが巧いと思う?
  俺は自信ない
  …上手くなったよ
  よっしゃ!エトは?
  僕が上手になってどうするの。聖職者ですから
75 相手はエッチが巧い?
  エトは上手だと思うなぁ
  何で!?
  前さ、俺の体舐めてくれた時に、そう思った
  …あ、あ…
  してくれただろ?
76 エッチ中に相手に言ってほしい言葉は?
  愛してる。もっと
  …ちょっと、命令形で言われたい
  でへへ
  鼻の下すっごい下がってるよ
77 エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの?
  切ない顔で、俺を見るときの表情
  僕は、強い目で見るときの顔かな
  どんなの?
  だから今しなくてもいい!
78 恋人以外ともエッチしてもいいと思う?
  しょうがないんじゃないですか?
  歳も歳ですから
79 SMとかに興味はある?
  それって、何だ?
  縛ったり…
  ない!お前縛る気なんて絶対ない!
80 突然相手が身体を求めてこなくなったらどうする?
  エトから欲しがってくれることあんまりないからなぁ
  ないね。僕は何かあったのかってちょっと心配する
  何でだよ?
  内緒
  え~!?
81 強姦をどう思いますか?
  ホントはしたくない
  最初、そうだったくせに
  ごめん
  …あんなの、二度とごめんだね
  エト?
  ううん、何でもない
82 エッチでツライのは何?
  明日のこと考えると
  腰が?
  どっかの誰かさんがペース考えないもんで
  すんません
83 今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ?
  隣に皆いる宿屋で
  あれは!…ごめん
  …うん
84 受けの側からエッチに誘ったことはある?
  あるよな?
  …はい
  しかも二回
  二回なんて!
  あるだろ?
85 その時の攻めの反応は?
  最高でした!
  …っていう顔だったよね
86 攻めが強姦したことはある?
  ごめんなさい、すいません、許してください
  最初の一回目ですから
87 その時の受けの反応は?
  唖然
  当然でしょ
88 「エッチの相手にするなら・・・」という理想像はある?
  自由なエト
  …特になし
89 相手は理想にかなってる?
  当然!!
  …まぁね
90 エッチに小道具を使う?
  小道具って、何だ?
  媚薬とか…
  そんなの持ってない
  普通はそうだよね
91 貴方の「はじめて」は何歳の時?
  18歳の時
  …
  エト?
  ちょっと、パス
  あ、あれ?
92 それは今の相手?
  エト
  …パス
  どうしたんだ?
  何でもない
93 どこにキスされるのが一番好き?
  耳と頬
  口と鎖骨
  へ~
  今しなくてもいいって、だから!!
94 どこにキスするのが一番好き?
  俺は全身かなぁ
  バ、バカ!
  エトは?
  頬…
  はい!
  …何をしろと?
  キスして
  ……頭痛い
95 エッチ中に相手が一番喜ぶことは何?
  名前呼んで、ちょっとエッチなこと言う
  喜んでない!
  喜んでる
  …もう…。髪掴むと嬉しそうな顔するね
  なんかすっごくセクシーで
96 エッチの時、何を考えてる?
  なーんにも
  この人のこと、好きだなって言うくらい
  エト…!
97 一晩に何回くらいやる?
  二回
  それ以上はキツい
98 エッチの時、服は自分で脱ぐ? 脱がせてもらう?
  エトは脱がせる
  パーンは自分で脱ぐ
99 貴方にとってエッチとは?
  大好き
  自分を確認する作業…かな
  どういう意味だ?
  どうとでも
100 相手に一言どうぞ
  愛してる!
  …永遠に、よろしくね、パーン


完全にお子様なパーンと保護者のエト君です。なんとなく二人はこうかなと勝手に想像。

エッチにはパーンが積極的、エトはたまにどうどうと宥めに入りますが、結局パーンのペースに巻き込まれて、なしくずし…というのが好きです。パーン×エトはほのぼのと行きたいですね。それが理想。

そんな訳で、30分で書いちゃいました。修正前Verはもう少々お待ちを…!