発見 | 或る獣の太陽への咆哮

或る獣の太陽への咆哮

エトバカ三兄弟、長男のブログです。ちょっと滞りがちですが、まぁ許してくだされ。

etobas


エトバス…エト君がバスガイドしてくれるんでしょうか。

乗ってみたいなぁ。ちょっと酔っ払って、無理難題押し付けてみたいです。

ミニスカは当然で。近所のスナック?の看板ですが、昔はもっと無難な名前だった気がします。


ちょっと前に連載していた小説の修正前のバージョン、もう少ししたらうpしようかなと思っています。
一応反転させるかなど、色々頭を悩ませてはいますが…。

とは言え、そう過激ではないので、スレスレの内容で留めておく予定。

昔、悪友から「妄想とエロが服着て歩いている女」とばっちり言われて、

「だからどーしたぁ!!」と開き直ったことがありましたが、10年経っても一歩も進歩してないことに

最近気付かされました。先に気付け?


最近ゲームボーイカラーのロードス島戦記英雄騎士伝を買おうかやめようかと悩んでます。

ロイドに寄れば、エトに会えば、買おうかなとは思うんですが、でも行かなかったら、1000円が無駄…。

いけないことを考えすぎて最近吝嗇家になってしまいました。

ロードスのものを買うときに、「エトありかなしか」で考える自分はやはりバカなのでしょうか。バカか。