ファーンさまぁーーーー!! | 或る獣の太陽への咆哮

或る獣の太陽への咆哮

エトバカ三兄弟、長男のブログです。ちょっと滞りがちですが、まぁ許してくだされ。

ベルド陛下の章は意外とあっさり終わりました。ちょっと拍子抜けしたくらい。

ナースはさすがにかっこよかったけど、目キラリン☆だけなんだもの、攻撃パターンが。


そ・し・て、


ファーンさまぁぁぁぁーーーーー!!


お待ちしてましたー!

ぶっちゃけ興味のないカーラ→ベルドを耐えて耐え抜き…。

ドット絵が可愛いなぁなんてもうでれでれ。エトになったらどうなっちゃうんでしょ。


最初テシウスを見たときは焦り倒しました。

角刈り!?(ドット絵はまんま大工の源さんですよ)

しかし、ステータスの絵は…


パーン?


そのまんまでした。パーンが髪ざんばらにして髭生やしたらカシューになるんでしょうか。

面倒くさかった…なんてことはないですよね。

さぁ、これからウズ!…ってどっちでしたっけ。モスですよねモスですよね。


さぁさすがにもう寝ます。寝る前に歓喜の記事でした。

明日からはウズ行ってー、何かのイベントクリアしてー、何とかしてー、パーンの章にー。

全然分かってません。