星野リゾート磐梯山温泉ホテル【朝食編】 | えとのTravel Diary

星野リゾート磐梯山温泉ホテル【朝食編】






朝食も夜と同じくレストランkisse・kisseにて。




夕食と同じくあらかじめ時間指定の予約が必要ですので宿泊前にお忘れなく!


朝もスタッフの方が席に案内しつつ
オススメなどを教えてくださいました。


時間帯を細かく分けて指定しているのに
なかなかの混雑っぷり!

ビュッフェ台のお写真はあまり撮れなかったので
サーッとご紹介。


パンたちはなかなか種類豊富。


好きなD系YouTuberさんのお言葉を借りると
パンタチーランド笑




朝食でも郷土料理が並びます♪


スタッフさんオススメの饅頭の天ぷら⬇







朝のライブキッチンの目玉はやっぱり
喜多方ラーメン♡

朝ラーできちゃいます!


ビュッフェ台の写真があまりないので、
何を食べたかはすでに忘却の彼方 笑

おかゆ?食べたっけ?
このいくらののったご飯はなんだろ?状態ですが
楽しくいただきました♪



今回時間的に喜多方へは行けなかったので
ここで朝ラーが食べられてよかった♪